Welcome to ECC Jr. BS. Kawashimada Classroom !
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


音読発表会 無事終了♪
2013年03月22日 (金) | 編集 |
3月20日、無事、2012年度の『音読発表会&ショッピング』が終了しました。
みんな、たくさん練習して来てくれましたね
参観のお母さん、お父さんたちもたくさん拍手してくれました

発表の後は1年間がんばって貯めたECCドルでショッピング・タイム♪
楽しくお買い物できたかな?

4月から、また英語のお勉強がんばろうね




  18_ABCを歌う子どもたちb


今年はJEクラスの生徒たちが志願してお手伝いをしてくれました。
会場のセッティングやショッピングの準備&販売など、お疲れさまでした。
そして、ご父兄の方々にもお子さまの送迎、会場の後片付けなど色々とご協力いただきました。
皆さま、ほんとうにありがとうございました



Halloween Party 2012
2012年12月12日 (水) | 編集 |
今年度のハロウィン パーティーは、御殿場市と小山町のECCジュニア8教室による初の合同イベント、なんと200人もの子どもたちが集まってくれました

参加教室が、フェイスペイント、バルーンクラフト、パンプキンの重さ当てなどそれぞれにブースを担当しました。
川島田教室は『スーパーボールすくい』の担当でした。





『スーパーボールすくい』のブース、準備OKです!


2012HW-2.jpg

浮くはずだったカップゼリーのまさかの水没に焦りました


2012HW-3.jpg

静岡センター長による『パンプキンの重さ当て』当選者の発表~


残念ながら、当教室からは『パンプキンの重さ当て』の当選者は出ませんでしたが、主役の一番大きなパンプキンは川島田教室産だったのですよ

パーティー終了後はお楽しみの Trick or Treating をしながら解散。

ご父兄の皆さまやヘルプの方々のご協力のお陰で無事に終えることができました。
ありがとうございました





