Welcome to ECC Jr. BS. Kawashimada Classroom !
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本縦断ウィークリーテスト 2013
2013年10月31日 (木) | 編集 |
今年も『日本縦断ウィークリーテスト』に参加しました。
川島田教室は中1から中3クラスまでフルエントリー


  詳しい説明はコチラ

エントリー教室の写真は毎年、なぜか小学生たちにも人気。
参加の中学生たちはライバルクラスの写真を見ながら、「ここが強そう」とか「こっちの方が、みんな頭よさそうだよ」など勝手に分析(?)を楽しんでいます。



WT2013.jpg

今年度はエントリー教室も増えました


テスト当日はいつもの何倍も緊張して、みんなドキドキ
何度も何度も見直してテストに臨みました。

さあ、結果は…
みんな、いつも以上の力を発揮してくれました。
ほら、やればこんなに出来る

       JE class (中1)  7位
       JI class (中2)  13位
       JA class (中3)  1位



JA-prize.jpg

JAクラスに横浜の先生から優勝賞品のおいしい?お菓子が届きました




Congratulations パチパチ
  
  JE class
     大間々南教室 (群馬)
     ガーデンアソシエ教室 (神奈川)
     さなぐら教室 (千葉)

  JI class
     大間々南教室 (群馬)

  JA class

     東町一丁目教室 (埼玉)
     柏尾ながや教室 (神奈川)
     稲村ケ崎教室 (神奈川)
     田村町教室 (香川)
     川島田教室 (静岡)


コメント
この記事へのコメント
うわぁ♡
すごいすごい!とっても楽しそうですね!
日本全国に同じテキストを使って頑張っている同級生たちがこんなにいるんだ!って思うだけで大きな大きな勇気になりそうです☆

突然のコメント失礼しました!!
あまりに素敵なイベント風テスト?テスト風イベント?だったので、
つい素通り出来ずに書きこんでしまいました!!
2013/11/08(金) 14:17:02 | URL | Hitomi #bBmFigmc[ 編集]
Hitomiさん♪
コメントありがとうございます!

今年も何とか『変顔』を免れました~。
毎回、結果にハラハラドキドキです(汗)

クラスの連帯責任とあって、ふだん点数が低い子も頑張ってくれて、これを機に練習してくるようになった子もいます。

今年は5教室のみで密かにL1も実施しました。
また結果を報告しますね。

Hitomiさんのお教室も、よかったら来年度参加いかがですか?
お待ちしています(^^)
2013/11/09(土) 00:58:39 | URL | S. Hayashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
