Welcome to ECC Jr. BS. Kawashimada Classroom !
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


日本縦断ウィークリーテスト
2012年12月14日 (金) | 編集 |
11月下旬、中学スーパー英語クラスを対象とした『日本縦断ウィークリーテスト』に参加しました。

中学スーパー英語クラスでは、毎回、単語・連語・基本文のテストがあります。
単語を覚えるのは大変だし、楽しいわけありませんよね?
でも、ECCジュニアは全国にあって、みんな同じ教材を使い、同じテストを受けています。
そう、一緒にがんばっている仲間がいっぱいいるんです。
そんなことも体感してもらいたい、がんばるきっかけを掴んでもらいたい!
いっその事、いやなテストもイベントにして楽しんでしまおう♪
という趣旨です。

指定された回の『ウィークリーテスト』のクラス平均点で競います。
各学年1位には、ご当地のおいしいお菓子が送られます。
そして、最下位は、エントリー全教室に変顔写真(講師含む)大公開!

これだけは、絶対に免れたい
毎回、ハラハラドキドキ、祈るような気持ちで生徒たちを応援しています。

学年ごとのエントリー教室マップを掲示すると、参加メンバーはもちろん、テストに関係ない生徒たちも興味津々でマップの写真&コメントに見入っています。
ライバルの姿が見えるとやる気も湧いてきますね。





今年度のエントリー教室マップ


北海道、群馬、千葉、埼玉、神奈川、京都、福岡の強豪ひしめく中、静岡代表の川島田教室の注目の結果は・・・

JE(中1)-6位、 JI(中2)-8位、 JA(中3)-3位

1位のクラスはほぼ全員が満点という好成績!
健闘しましたがお菓子GETならずでした。
でも、みんな、がんばりました (^-^)v



  JE1位  柏尾教室 (神奈川) ガーデンアソシエ教室 (神奈川)
  JI 1位  柏尾教室 (神奈川) 川原町教室 (群馬)
  JA1位  東町一丁目教室 (埼玉)

         1位のお教室のみなさん、おめでとうございます
 

2011賞品

昨年度のJIクラスが福岡の先生から送って頂いたお菓子&賞状


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
